今更なんですがマンガ家の方達って本当にすごいと思います。

ワンピースとかドラゴンボールとか日本だけではなく世界中の人々から愛されていて・・・ みんなの夢や希望を描いてそれを共有しあえる。作者もメッセージ込められたりしていて・・・
言葉を手に入れた人類がコミュニケーションを複雑にとれるようになり脳を進化させていったのではないかと思うのですが、それとおなじぐらいマンガというものは意思伝達、コミュニケーションのツールとしての大発明だったのではないでしょうか? 

性的本能という人間の本質まで強く刺激する。そんなマンガを描く作家の方々にも深く尊敬の念を持ちます。
コタロー先生もそんな方の一人です!!

感謝感謝!!

 
※動画とご紹介作品は一切関係ございません! 

 
発情ベイビー
COMIC快楽天』の駿才・宵野コタローの初単行本!
サカりのついた美少女たちのエキスをタップリ凝縮したムンムン短編集
発情ベイビー   発情ベイビー   発情ベイビー   発情ベイビー