それでいて実はとてもグラマラスでエロいカラダをしている  そんな同級生がいたら勉強どころではないですよね~

そんなJKがいたら同級生だけじゃなくて周りのおじさんたちもきっと黙ってはいられません!

ゲームの中でその美しいヒロインを思い通りに出来ます。
操作性、ストーリーの面白さはもちろんこの映像の美しさ、エロさは必見です!!


※動画とご紹介作品は一切関係ございません! 


 
JK学園性春白書~仮面優等生「美雪」~ 正上位 フェラチオ バック バック
騎乗位
こんな巨乳の
可愛いJKとSEXしたいと思いませんか??

 
仮面優等生だという彼女の秘密を知った主人公は彼女に何でも要求出来る立場となった。
憧れていた優等生のヒロインが、まさかの紛いモノであった秘密を知ってしまった主人公。この秘密は絶対にバラされたくないことだというヒロインは何でも主人公の要求に応じると言う。この機会を無駄にするわけにはいかない・・・