ちょっと普通じゃ考えられないような展開です。
でも友達のお母さんが中山美穂さんとか杉本彩さんとか武田久美子さんとか・・・・

だったら?? 相手がどんな関係の女性でも男の本能は ” いい女  ” が相手ならやっぱり犯りたくなってしまうもんです!!


※動画とご紹介作品は一切関係ございません! 

※動画とご紹介作品は一切関係ございません!           

美しく巨乳でエロい人妻は好きですか!?
  息子の友達に犯されて<完全版> トモダチの毒牙
息子の友達に犯されて<完全版> トモダチの毒牙

尻をスパンキングされ身体をのけぞらして反応し放尿する蓉子。「蓉子さんはお尻を叩かれるのが好きなんだね。」「やめて!イクッ、イクッ」亮人の肉奴隷と化す蓉子。しかし、本当に求めているのは息子の友達ではない・・・